スタッフブログ

史佳さんの新年会にお邪魔してきました(-^〇^-)

公開日 2016/01/31 ユーザー 橋本 美香

 

今日も寒いですね(´・ω・`)

昨日 30日に新潟のグランドホテルで三味線の竹山会の新年会があり、

先生がお邪魔してきました(´∀`)


会の前に出席されるお客様のお着付けとヘアーメイクをさせていただきました!

 

やっぱり和装は素敵ですね〜(-^〇^-)

その後、先生も着付けをして会場へ向かい御予約いただいていた方の

着付けとヘアーをさせていただき

いざ新年会に…o(^▽^)o

 

 

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました☆

 

明日から早くも2月ですね!!!

2,3日の2日間!

厄払いお豆をご用意してお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

 

今日、お客様にシャンプーとマッサージを褒めていただき、

ムフムフな橋本でした( ´艸`)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

新潟市子育てすこやか商品券 期間終了せまる(;゜Д゜)!

公開日 2016/01/30 ユーザー 橋本 美香

 

 

新潟市が発行している

新潟市子育てすこやか商品券

 

002.jpg

使用期間が明日までです(;゜Д゜)!

 

Tiffanyでも使えます!!

お気に入りのシャンプーや気になっていたあの商品にいかがですか(-^〇^-)?

 

 

 

ご来店お待ちしております☆  

 アシスタント橋本でした(´∀`)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

史佳Fumiyoshiさん 大活躍中です(^O^)

公開日 2016/01/29 ユーザー 橋本 美香

 先週の日曜日。

そう。忘れもしない24日の豪雪

の日でした(´・ω・`)

Tiffanyスタッフ総出でりゅーとぴあ に出張させていただきました!

 

そのお仕事というのが、何年も前になりますが

Tiffanyで三味線のライブをしていただいた、

三味線奏者の史佳さん

のコンサート出演者さんにヘアメイクをさせ

ていただいてきました!

Tiffany三味線ライブに足を運んでくださった方も、

今もTiffanyに飾ってある史佳さんのポスターを見て

素晴らしかったよね~!!

また聞きたいね~!!!

とお話ししてくださいます(*゜▽゜*)

 

コンサートという舞台のヘアメイク。

いつものようなヘア、メイクをすればいいわけではなく。。

 

強い照明に負けないチークの入れ方。

強く目元を際立たせるアイラインの引き方。アイカラーののせ方。

遠くからでも見劣りしないリップライン。

 

何度も反省と練習を繰り返し。。。

今回もとてもいい勉強をさせていただきました!

 まだまだ頑張らねばs(・`ヘ´・;)ゞ

 

そんな史佳さんですが、今年からユニットを組まれましたo(^▽^)o

 

001.jpg
 

 【Three Line Beat】

史佳さんの一番弟子の更家健吾さん

ドラム&パーカッションのRicaさん

ご存知 史佳さんの

3人で構成されるユニット!

 

初代高橋竹山流津軽三味線の若き伝承者・史佳Fumiyoshiさんが

津軽三味線のイメージ、常識を1度ぶち壊し

ゼロから積み上げ、組み上げ、創り上げたユニット

 

002.jpg

三味線とドラムパーカッションがどのような音楽を奏でるのか

すごく楽しみですね(o^^o)♪

 

そんな素晴らしい音楽を創り上げ続けるFumiyoshiさんの

コンサートという大舞台に微力ながらお手伝いさせて頂いている

ことを誇りに思いながらジャンルは違えどもFumiyoshiさんの努力に負けないように

身を引き締め直したTiffanyスタッフでした。

 

史佳さん率いる【Three Line Beat】TLBの記念すべき

初ライブ開催決定です!

 

新潟公演:2016.02・14(日)りゅーとぴあ・劇場

12:30  開場    13:00 開演

全席自由 前売り 3,000円(当日500円増)

 

 

東京渋谷公演:2016.03・19(土)渋谷O-Crest

 19:00 開場    19:30 開演 

全席自由 前売り券 3,000円(当日500円増) +1ドリンク

 

さらに…!!!

両公演会場で当日TLBの1st  Single発売決定(*≧∀≦*)

会場にはスペシャルゲストも参加予定です☆

  

 

 

チケットのお申し込み,お問い合わせはお気軽に

Tiffany  0120-80-3358までお電話くださいませ☆

 

 

久しぶりの長文ブログにお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

みんなの明日が今日より1ついい事がありますように☆

アシスタント橋本でした〜( ´艸`)

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ホリスティック オーガニックで美しくなりたい

公開日 2016/01/27 ユーザー mai

 寒波到来!!本来の新潟の冬がようやくやってきたように思います

 

その寒さと共に末端冷え性な私の、手と足はさらにヒヤヒヤに

今にも凍傷するのではないかと思うほど・・切実

 

漢方、整体、最近では針やお灸にも通い(笑)なんとかしのいでおりましたが、自分でも気軽に出来る事はないかな〜と、始めたのがこれ!!

 

体の自然治癒力を高め、未病を改善するといわれる東洋の漢方素材と西洋のハーブ素材を目的別にブレンドしてあるそうです!!

 

チェックシートがあり、当てはまる項目にチェックをつけて調べると、すぐ!!に今の自分に必要なエレメントがわかっちゃう!!なので、その方にあったお茶をえらぶことができます♪

 

ちなみに私に必要なエレメントは『流』

 

コーンや紅茶、シナモン、生姜などなどが入っていて、シナモンが苦手な私も美味しく飲めます

 

 普段はコーヒーを飲むことが多かったのですが、元々カフェインに弱く、利尿作用で体も冷えてしまうので、最近はこのお茶にチェンジしています


ほっと安らぐし、飲みやすく、お値段も手頃で続けやすい

 

 

ティファニーでお気軽に診断できます♪

 

皆さんもホリスティックな美週間を

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

魔法の道具が1つ増えましたo(^▽^)o

公開日 2016/01/17 ユーザー 和田 勝太

皆様明けましておめでとうございます!!

新年早々に五十肩の宣告を受けた和田 勝太です(´・ω・`)

いよいよ新潟にも雪が降り、これから一段と寒さが厳しくなっていきますね・゜・(ノД`)・゜・

ティファニーも朝からスタッフ総動員で駐車場の雪かきに勤しんでいました(´ε`;)

 

以前から魔法のドライヤー・魔法のカールアイロンとして皆様にご紹介しておりました、ヘアビューザー・ヘアビューロン・・・

 

お陰様で大変ご好評頂いておりますo(^▽^)o

 

 

しかし、一部のお客様からはストレートアイロン出ないの?

 

 との声を数多く頂いていました〆(._.)メモメモ

 

 

 

安心してください!

 

 

出ましたよ!!

 

 

 

 

 

ヘアビューロンのストレートアイロン!!

 

 

実際にスタッフ橋本の髪を借りて、アイロンを当ててみると・・・

 ビフォー

 

(直前まで編み込んであったので、結び癖がついてます)

 

まずは片側を、

 

右側のクセが取れて尚且つ毛先が収まっていますね(o^^o)♪

 

アフター

 

 

しっかりとクセは伸びているのに・・・

 

 

髪が柔らかい!?

 

 

アイロンなどの高温(160〜180℃)を髪に当てるとタンパク変性で少なからず

 

髪が硬くなってザラザラした手触りになってなってしまうんですが・・・

 

ブリーチを度々繰り返した髪に当ててもツルリんとした手触り(n‘∀‘)η

 

アイロンを普段から使う方には、これ以上オススメな機器はないでしょう\(◎o◎)/!!

 

 

12月末に発売のビューザーアイロンですが、只今、全国で大変な品薄となっており、

 

入荷がかなり遅れている状態です・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

注文順の納品となりますので、今使っているアイロンに不満がある方、

 

髪質を今以上に良くしていきたい方、

 

お早目のご注文をお願いいたしますm(_ _)m

 

御予約・御注文はティファニーで承っておりま〜すヽ(´▽`)/

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あけましておめでとうございます

公開日 2016/01/06 ユーザー mai

あけましておめでとうごいます(^^)
今年も宜しくお願い致します!


お店は3日から元気にスタートいたしまし
みなさん、初売りなど行かれましたか?
今年は暖かい日が続き、私はまだコート買ってません(笑)


それでも寒さと共に乾燥は気になります・・(;;)
そして、繁忙期で疲れが出やすい時期(~O~;)


忘年会、新年会等もあり、楽しい反面、体や肌には疲れのあとが~!!


それでもスタッフの皆はお肌ツルツル!元気いっぱい♪♪なぜ~、なぜーーッ!!と聞きつけたところ、こちらを皆ののんでいました!!

 

早速私も初めてみました♪
右側のハイドロプラスのサプリは今話題の水素などの力で体に害を及ぼす様々な活性酸素を一気にやっつけてくれる優れもの♪
飲んだ翌日、何だかスッキリ目覚め、疲れ何より、病気や、老化の元となる活性酸素をやっつけてくれるなんて、ありがたい(*^^*)

ナトロフォースコラーゲンは上質なフィッシュコラーゲンに他にも美容成分がたっぷり入ったドリンクタイプ!味が気に入って、グビグビのんでます(皆様は使用量を守ってね♪)

疲れにくく、肌も触るとはりが出てる!!くすみも減り、肌が明るくなります♪

歯茎や、髪、爪もコラーゲンで出来てるので、のみ続けると効果が期待できそう(*^ー^)ノ♪

 内側からキレイに!!

この冬はこれで乗り切りたいと思います

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー