スタッフブログ

ロレッタ 新感覚スタイリングフォーム誕生!!

公開日 2016/03/11 ユーザー 和田 勝太

 

かわいい女子の間で大人気のロレッタシリーズヽ(・∀・)ノ

雑誌のスタイリング・ヘアケア特集などで必ず名前があがってます(^O^)

 

そのロレッタから新作のスタイリングフォームがデビューします!!ヽ(´▽`)/

 

その名も「ムゥ」!!

 

 

 

 

自宅でアイロンを使って巻き髪スタイルを作ったけど、

スタイリング剤で迷ってる(´・ω・`)

 

付けるとベタついてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

そんな悩みにお答えするのが、「ムゥ」シリーズですヽ(*´∀`)ノ

フワフワな泡が貴方の髪を優しく包み込みます)^o^(

 

 

UVダメージを防いでくれるのも、これからの時期嬉しいですよね♥

 

3月26日からの取り扱いになりますが、なんと!

発売前ですが・・・!!!

 

 

ティファニーにテスターございますo(^▽^)o

 

 

ロレッタファンの方、

朝の巻き髪を長持ちさせたい方、

ヘアアレンジにキメすぎないスタイリング剤が欲しい方!!

 

この機会に一度、お試し下さいヽ(´▽`)/

 

 

 

僕も愛用しているロレッタのハードゼリー(^O^)

 

 

なんとサッカー日本代表の牧野選手が、

毎日のスタイリングに使っているとの事!!(*゜▽゜*)

 

 

プロが認める使用感、キープ力!!

 

ゼリー系、ジェル系スタイリング剤といえば、

ロレッタ ハードゼリーで決まりですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今日のみかん

 

 

陽の光が暖かくなってきて嬉しいみかんでしたヽ(*´∀`)ノ

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

Shuuemura 春の新色メイク

公開日 2016/03/10 ユーザー mai

春の兆しも見られる今日この頃

花粉症も発症し始め、ムズムズ気分にもなりがち・・

せっかく暖かくなってきたのだから、気持ちを前向きに、元気に明るくすごしたい!!

そんな時に!手軽にメイクで春モードを取り入れましょう

先日シュウウエムラの講師によるデモンストレーションがありました

 

ライナーを強調したクールメイクと湯上りメイクで愛され顔をハートたち(複数ハート)

同じモデルでもメイクの方法で印象は変わりますね

 

 

ショーメイクのようになりますが、ライナーを強調したところに、

アイシャドウやライナーになる

シュウウエムラのドローイングクレヨン二色を使ってグラデーション

チークもブラウン系を頬骨にそって入れます

 

春のトレンドとして使える湯上り愛されメイク

眉にチークのピンクをのせたり、ベースは隠したい所はカバーしながらもナチュラルに

チークの位置は目の下、頬骨の上の辺りでぼかしていきます

 

モデルは橋本ちゃん♪

新発売のドローイングクレヨンがお気に入り

ライナーとしても柔らかく描きやすいをウォータープルーフタイプ

20秒以内ならぼかしてアイシャドウにもなるすぐれもの

1本で簡単に、そしてキレイアイメイクが仕上がります

色のバリエーションも豊富で好きな色を組み合わせて使うのもオススメです004.jpg

ティファニーオリジナル企画

ドローイングクレヨンご予約、ご購入のお客様に

シュウウエムラのシャープナー¥700相当をプレゼント 

数に限りがございますのでお早めに

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

日々勉強です(≧∇≦)/

公開日 2016/03/09 ユーザー 和田 勝太

 

 

昨年に受験したヘアケアマイスター一次試験!!

 

ティファニーからは私、和田勝太と伊藤が受験し、

 

どちらも合格をいただきましたヽ(・∀・)ノ

 

 

そして今日!!

マイスター二次試験のテキストが手元に届きました(o^^o)♪

 

 


 

これから頑張ってお勉強しないと!!

(高校入試の問題は殆どわからrn・・・な和田でした)

 

 

今日のみかん

 

ごめん寝を撮影しようと頑張ったんですが・・・

理想

 

 

 

 

 

現実

 

 

 

薄目開けてるし(笑)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

オーガニックヘアカラー「ヴィラロドラ」とは

公開日 2016/03/02 ユーザー 和田 勝太



まだまだ寒い日が多いですね(´・ω・`)

 

三寒四温で暖かくなると切に願っている寒がりの和田ですヽ(*´∀`)ノ

今日は今年から導入したオーガニックカラーをご紹介しますヽ(´▽`)/

 

ティファニーで使っているオーガニックカラーは「ヴィラロドラ」ですo(^▽^)o

 

www.villalodola.jp/

 

 

 


 




なぜヴィラロドラを使っているかというと、それは・・・

 

世界で初めて、

厳しいオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を受けたヘアカラー!!

 

「本物」だからです(ノ∀`)

 

でもお客様の視点で見ると、



「オーガニックがなんとなく良さそうなのは判るけど、

結局今までのカラーとそんなに変わらないんじゃない?」

 



・・・ですよね?

 

 

僕は声を大にして言いたい・・・

 

違うんです!!!・゜・(ノД`)・゜・

 

 



今までのカラー剤で、散々頭皮が乾燥してカユみが出た僕が言うので間違いないです!!

 

まず、カラー特有の嫌な臭いが殆どないです《゜Д゜》

 

それに加え、お客様にアロマの香りを選んで頂き、

自分の選んだ優しい香りに包まれながらリラックス出来ますヽ(´▽`)/

 

そして繰り返すほどに髪の艶が良くなるんです(*゜▽゜*)

 

なぜなら、カラーしながらオーガニック植物(オリーブ、ローズヒップ、グレープシード、ファンネル、カレンデュラなど)のエキスやオイルを毛髪内部に届けるからですヽ(*´∀`)ノ

 

この効果のお陰で、ヴィラロドラは「100人乗っても大丈夫!!」・・・

 

 



じゃなくて!!10回繰り返してもこの通り!!

 

 



 







もちろんカラーだけでなく、シャンプー・トリートメントからネイルケアに使えるほど安心なスタイリング剤まであり、この全てがICEA認証取得ですo(^▽^)o


 

 


 

少しでも髪のダメージを抑えたい、カラー後の頭皮にカユミが出る、カラーの褪色を遅くしたいなど・・・



そんな方には是非おすすめのヴィラロドラカラーを、お試し下さい\(^o^)/

 




わが家の猫「みかん」は寒さのあまり腹巻きをしております(笑)

みかんさん、それは兄の首巻きなんじゃ・・・

004.jpg

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

マツ毛エクステのグルーについて

公開日 2016/02/20 ユーザー mai

先日まつ毛エクステンション(マツエク)のグルーについ

て講習に参加してきました

 

その内容は衝撃的なものでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

まつ毛エクステをする中で重要となってくるのが

このグルー

 

あなたの使われているグルーは大丈夫ですか

 

体に入れるものなら、どんな物を選ぶでしょう

 

グルーは食品と一緒と考えるとよくわかります


 

鮮度が命!!なら温度や湿度管理をして、新鮮な内に食べ

たいですね

 

産地は!?私は出来るだけ生産者のわかる、

日本産の物を

選ぶようにしています

 

産地偽装や横流しなどの問題もありましたね

 

グルーのメーカーにも日本国産と書いてあるのに、

実は海外製品だったり、中の成分が明らかにされていない

ようなものが実は多いようです
 

海外製品には告知なしで内容成分を変える物も多く、

取り扱っているメーカー自体が内容成分を把握していな

い・・なんて問題が発生するのです

以前にマツエクに関する報道がありました!

グルーの中に入っている成分を公表された事により、

痛手となったメーカーが多い中、しっかりと管理、生産し

ているメーカーにとってはポジティブな報道でもあったよ

うです

 

アレルギーの原因とされるホルムアルデヒド

そのアレルギーになる事の要因として、適切にグルーが製

造されていない事にあります

 

なので、生産ルートわかる日本国産を選ぶ事が重要になっ

てきます

 

自分が使われるものは本当に安心できる物を使いたい

そんな方は今行っているサロンやメーカーに聞いてください

『今使っているグルーの生産国を証明できますか』

 

 確実に日本産のものであれば、きっと証明してくれます

 

これから、入園、入学、卒園、卒業、舞台やお出かけの機会も増えます

マツエクで、目元の印象をアップ!!写真写りもバッチリ

安全にオシャレを楽しみましょう

 

 

002.jpg

新潟市北区彩野1-1-1

美容室ティファニー

0120-80-3358


 
 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

イイって噂のあのドライヤー!

公開日 2016/02/17 ユーザー 和田 勝太

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり忙しいですね・゜・(ノД`)・゜・

 

寒いのは苦手な和田 勝太です!!

 

 

昨日はお店の定休日を利用してカットセミナーに参加してきましたヽ(´▽`)/

 

セミナーは2時間ほどで終わったのですが、新しい発見も出来てやる気マックスo(^▽^)o!!

 

 

 

そんなやる気で鼻息も荒々しいまま、会場近くのスターバックスで休憩していたら、

 

後ろの席の高校生が興味深い会話をしていました。

 

 

 

高校生:1「ねぇねぇ、この間、美容室で言われた銀色のドライヤーめっちゃ良いんだけだ!!」

 

↓これですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

高校生:2「えー、ホント? どんな感じ?」

 

:1「ただ、ガーって乾かしてるだけなのにスゴくツヤツヤになる感じ」

 

:2「へー、いいなぁ〜。幾らくらいなんだっけ?」

 

:1「3万位だったよ〜(´・ω・`)」

 

:2「高ぃ〜(・・;)でもドライヤー大事だよね〜」

 

 

 

僕の後ろの2人の会話を聞きながら、気分は・・・  

 

 

っと思いながらも堪えて(´∀`)

 

普段お客様にしっかりお伝えしていても、その中の印象に残ったワードが残り、

実体験には敵わないなぁ〜〆(._.)メモメモ

 

 美容体験をもっともっとお客様にしてもらわなくちゃ!!

 

コーヒーブレイクも大変勉強になった和田でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー